【youtube】オススメ姉妹動画クリエイター「東京ハイジ」は子どもの味方!【Spotify】

東京ハイジは子育ての味方!

引用元:youtube

可愛い動画をたくさんyoutubeにアップしている東京ハイジさんをご存知ですか?

子育てしている方もそうでない方も一度観てみてほしい動画がたくさんです!

実際に子育てするまでは自分がまさかこんな可愛らしいものを子供と観るとは思ってもいなかったな、、、。

関連記事

こどもだっておとなだって https://youtu.be/38uKlzqtCqo 引用元:YouTube 子どもが観るYouTubeの動画の中には大人も一緒になって楽しめるものもたくさんありますよね。 むしろ[…]

アイキャッチ画像

東京ハイジさんは青森県出身の姉妹クリエイター。

「はみがきのうた」は、子どもが自分から歯を磨くようになる!

というクチコミだけで広がり、再生回数は8600万回以上!!

我が家も1000回くらい協力してるんじゃないかな、、、。

ほかにも子どもがトイレに行けるようになる歌や、お薬を楽しく飲めるようになる歌も。

「大人からの押し付けではなく、子どもたちが本当に楽しめる動画作品」

というコンセプトそのままに、子どもが、そして親も一緒になって楽しめる動画ばかりです。

まだ未体験のご家族がいらしたらぜひ一度ご覧になってみてください!

引用元:youtube

東京ハイジのコラボ力

大人も子どももどちらにも愛されるその魅力で、東京ハイジさんは数々のコラボをなさっています。

子ども向けの食品や飲料、おもちゃとの企業コラボ動画

(レゴ、明治、ロッテ、オリンパス、などなど名だたる企業様です)

また、好感度の高さと親しみやすさを感じる東京ハイジさんならでは。

青森県や長野県の町や村への移住促進動画町おこし動画もあります。

どこか懐かしさを感じさせる動画や歌の印象がマッチしてます!

可愛らしいキャラクターたちも田舎に住んでみたいかたの後押しになっているのかもしれませんね。

東京ハイジをサブスクで聴けるようになった!

子どもの写真

2021年の6月に待望の音源が発売されています!

これでいつでもどこでも可愛い曲たちが楽しめるようになりましたね〜。

ありがたい!

音源のほかにもSpotifyやApple Musicでも聴けるようになっています。

我が家はSpotifyさんのファミリープランでみんなお世話になっています。

引用元:Spotify

youtubeで物語と動画を楽しんで、SpotifyやApple Musicで音楽を楽しんで、今後も東京ハイジさんと長いお付き合いです!

まだ観た事がない方はぜひ一度ご覧になってみてください!

ツボにハマるものがあること間違いなしです!

アイキャッチ画像
最新情報をチェックしよう!