【新作情報】「映画 すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ」がAmazon prime videoで独占公開!【アマプラ】

すみっコぐらしの新作映画が家で観られる!

昨年公開された、

「映画 すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ」

Amazon prime videoで独占配信中です!

我が家の長女(5歳)もすみっコぐらしの大ファン。

去年は映画館がまだ怖くて観に行けなかったので。。。

家で観られるのが本当に嬉しいです!

関連記事

テレビでポケモン観るならAmazon プライムビデオ 今アマプラの見放題プランで各ポケモンがよりどりみどりです! 幼い子ども向けに?作画も可愛らしくなっていて我が家の5歳の娘も大喜びで観ています。 ポケモンもアニメから出[…]

アイキャッチ画像

ナレーションは井ノ原快彦さんと本上まなみさん!

映画やアニメの紹介をするときのはよく声優さんを紹介するのですが、

本作に登場するすみっコちゃん達はお話ができません。

どんな映画になるのかと思いきや、全編にナレーションが入っていて、

それで充分感動できるからすごい、、、

そのナレーションは井ノ原快彦さんと、本上まなみさん。

なんとなくですが、穏やかで優し~い、温か~い、

そんなイメージ。笑。

でもそんなイメージが本編にぴったりなんです!

期待して観ちゃってください!

前作映画もAmazonプライムで観られる

前作の「映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」と、

新作「映画 すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ」

どちらも今ならAmazon prime videoで観ることができます。

Amazon prime videoはprime会員になることで観ることができるもので、

月額なんと500円!!

これは破格だと思います!

Amazonで買い物をする方ならすでに会員のかたも多いはず。

買い物の送料も無料になるし、すみっコぐらしも観られるし、

今ならドラえもんも、ポケモンも観られるし、、、

小さなお子さんがいるご家庭では外せないサブスクの一つですね!

みんなかわいい「映画 すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ」、

お子さんとぜひご覧ください!

アイキャッチ画像
最新情報をチェックしよう!